February 16, 2008

鳩サブレ法相

前にも描いたこと あるかいだ ですけど,



これ





またまた,やっちゃって,叩かれてますね・・・



そんな,人の神経を逆なでするような発言ぢゃなくて,
ユーモアあることを言ってもらいたい!!!


例えば



えぇ,今私は自分の娘よりも若い女性と交際しているが


これは援交と
呼ぶべきではない!!!



とか.


実際に娘がいるか否かは知りませんよ.
それに,ぢゃあなんと呼ぶのか? と突っ込まれますけど・・・






他には,



これはエーザイと
呼ぶべきではない!!!



human health care のエーザイ株式会社のことね.

これは会社名だから呼ばないわけにはいかないで砂.







ついでに,もう 1 個.



これは塩山 (えんざん) と
呼ぶべきではない!!!



"しおやま" とは呼ばないだろ!!! しおやまとは!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:07:24 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

ちょい:

意に反した言葉しかあてはまらない時ってありますよね。
例えば営業で外回りしているのに、電話番は『ちょいは外出しております』で片付けられるってやつ。外出って響きは、なんだか遊びに行くって感じに聞こえるんだよなぁとは、私の意見です。
リンク先の昨年の記事、見てみたら私がSUDIWO氏ブログ初登場の日でした。
(February 17, 2008 15:49:36)

sudiwo:

深く考えたことなかったですけど,たしかに外出って,遊びの意味も
強く含まれてるような感じしますね.

それと,ちょいさんに初めてコメント頂いたときだっとは偶然でした!!!

神のしわざ???
(February 17, 2008 23:12:01)

りんまー:

えん罪・・・
?私がNKに通っているのは事実でないのでえん罪だぁ!

?私が・・・・
以下続く。

てな意味ですかね?

外出(がいしゅつ)しかし、私が見れば外出(そと・・)ココで止めときます。

でもね、私は中田氏・・・違うんだ!あれは破けてしまって!!えん罪だぁ!

の方が該当しますね!
(February 18, 2008 07:26:24)

sudiwo:

リンマーさん,

ここで止めときますって,
ぜんぜん止まってませんよ!!!
(February 18, 2008 07:29:46)
:

:

Trackbacks