February 11, 2008

あぁぁぁ,忘れもしない 10 年前・・・

ちょうど 10 年前になります.



1998 年 2 月 11 日だったんですわ・・・



夕食を飼いに,当時の愛機で出かけたときのこと.




当然荷物など載せられないマシン.右のミラーにコンビニ袋を下げて走行.


家の前まで来たので,ちょいとステアリングをきりながら注射嬢へ
入れようとしたら




神様が勝手に
ブレーキを作動


させたんですわ・・・




ステアリングをきったせいで,ミラーに下げてあった袋がフロントブレーキレバーを
勝手に押してしまったというわけ.



家の前で,バタン!!! とこけて,通行人のじいさん,ばあさんも
きょとんと診てるだけ.



恥ずかしいのと,そのマシンの初転倒だったんで,もうショック!!!




こんなアホなこけかたしないように,注意しましょう!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 07:39:33 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

ちょい:

準立ちゴケとでも言いましょうか、泣けるに泣けない出来事ですねぇ。(やっぱ泣きか)
しかし10年たってもその日付までも覚えているってことはかなりのトラウマ?
私もその昔、MBXでプチツーリング中に対向のバイクにピースしながらコーナー突っ込んだっていうナイスな思い出があります
(February 11, 2008 12:03:28)

sudiwo:

こんばんは,ちょいさん.

おっさる通り,準立ちごけです・・・

とにかく泣きましたねぇ.心の中で.

その日は友人の妹の誕生日で,かつ祝日なのと,自分の誕生日が
数日後に控えてるんで,はっきり覚えてました.

私もちょいさんのように,対向車にサイン出してたら,ブレーキングが
遅れて危なかったことありますね.
幸いにも何とかクリアできましたけど.

ちょいさんのその姿見たら,相手もへこみますね・・・
(February 11, 2008 21:28:24)

リンマー:

なぜに乗りなれたころってそういう子としちゃうんですかね?

今なら右ミラーになんか引っ掛けるなんて事しないはずなのに。

私も、ポン引きに騙されず、自分の目で見極める事ができた時は嬉しかったです。
(February 11, 2008 22:32:44)

sudiwo:

まだまだ,青 2 才だったとうことですわ・・・

今は,タンクの上か,もしくは腕に引っ掛けるようにしてますね.

リンマーさんの最後の文章は,なんらつながりの無いように想えますが・・・

不覚にも笑ってしまう自分が悲しい!!!
(February 12, 2008 00:17:24)

リンマー:

いやー、ネタですから、ホントにそんな事しませんよ!
(February 12, 2008 20:34:52)

sudiwo:

隠すこと無いですよ!!!

もう,リンマーさんの素性はバレバレですから・・・
(February 12, 2008 23:15:35)
:

:

Trackbacks