February 02, 2008

デビュー戦はボロボロ

確か,弟が産まれる直前なので,自分が 5 歳のときの事件.



出産を控えて入院してる母親のところに,姉と 2 人で遊びに
行ったですよ.



で,母親からお金もらって,お菓子を飼いに.





たぶん,その日が 飼い物デビュー だったんですわ,私の.





いろんなお菓子を選んだら,手で持てなくなったんで・・・



自分のズボンのポケットを

飼い物かご代わり

に使ってたんですよ.






万引きしようとかは全くなくて.
(お金払わないと飼えないのは知ってたんで,当然)


そしたら,お店の人か姉かは忘れたですけど,その行為を
診られて,絞られました・・・




相手から診れば,万引き以外考えられないんですけど,
こっちは,全くそのつもりはなかったんで・・・





今想えば,私の行為が間違ってるわけですけど,子供って
こういうこともあるってことを想い出しましたね.






残念ながら,寛大な心を持ち合わせていなかった姉は,病院で
母親に報告.


周囲から責められまくって,ぜんぜん自分の本心をわかって
もらえなかった・・・




すごく悲しい出来事でしたよ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 10:09:28 | from category: Main | TrackBacks
Comments

ちょい:

TVでやってる初めてのお使いで、もしこれをやる子供が居ても誰も責めないだろうし、逆にうけるシーンになるんだろうさ。
あ、でも万引きって犯罪でやってはいけない事だけど、子供のときに一度はやっておいて、そしてこっぴどく怒られてってのも必要だと思うんですよ。大人になってからこれやられてもねぇ。
(February 03, 2008 09:13:12)

sudiwo:

チョイ悪 ちょいさん,
どうもです.

おっさる通り,悪いことは子供のころに,ある程度経験しておいたほうが
善いですね.

何も失敗せずに生きてきた人って,危ないですからね.
(February 03, 2008 11:25:10)
:

:

Trackbacks