January 27, 2008

別人 28 号と化してしまった,このお方・・・

先週父ちゃん家の息子 (11 歳) がくれたですよ.


私が好きなのを分かって,わざわざ飼ってくれたんですわ.

や,やさしい・・・ (オッサン涙)



これなんですけど,







私の大好きな


ゴン太くん






左側の冠かぶってるほうです.もらったのは.




右のゴン太くんも当時は同じ色をしてたですけど,10 年以上
排気ガスにまみれて活躍した影響で,ご覧の通り・・・




たまに,一緒に風呂に入れてあげると


黒い汁が体内から出てきます・・・




何より,白眼になっちゃったのが,かわいそうな感じですね.


リンマーさんからも大きいゴン太くんをもらったので,それも今後
活躍しそうですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 10:38:29 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

リンマー:

お役に立てて光栄です。
私もバイクが汚れないように
豆に洗おうかと。

てことでNKで私の洗車の時間は多くは取れなくなるでしょう!
(January 27, 2008 19:09:14)

sudiwo:

リンマーさん,

まずは,心の洗車を!!!
(洗心っていうのかな?)

そっち系が強いので・・・
(January 27, 2008 22:44:47)
:

:

Trackbacks