January 26, 2008

誤った教育

私,子供のころから耳そうじされるの大好きなんですわ.



で,それをやられると,気もティ善くて,眠ってしまいますよ.





そんなわけで,私を殺したかったら



耳そうじして,眠らせろ!!!


という感じですわ.
(そうすれば,手間無く殺せるんで・・・)






さて,子供のころは母親にやってもらうたびに,



大きいのがゴロゴロ転がってるよ!!!
(耳あかのことを指して)



で,いつも掃除して取れるのは,ちっこいやつなんで,
その一部がとれてるんだと.




だから,私の耳の中には,ビー玉ぐらいの耳あかが存在してる
んだと,ずっと想ってましたよ.





まったく,だましやがって・・・



そんな大きさだったら,耳の穴より カイデー ぢゃないか!!!




何も聴こえねーーー
っつーの!!!



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 10:22:33 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

またもやUK長期出張で疲れたよakko:

私も耳そうじってすきですよ。
でも日本の耳かきって、ベルギーやUKでいくら探しても見つからないのですよ。
日本で買いだめしといて良かったです。
(January 27, 2008 09:21:44)

リンマー:

akkoさん、質問あります。
OPBはどこがよろしいですか?

そういえば日本では美人のオネエさんが耳かきしてくれる店があるようです!!!
(January 27, 2008 09:42:44)

sudiwo:

akko さん,
乙カレーです.

すごく気持ティ善いですもんね.耳そうじは.

買いだめしていたとは,さすがで砂.

かゆいところに手が届いてますね!!!
(January 27, 2008 09:57:53)

sudiwo:

リンマーさん,

今年は私,耳そうじ専門店に行って,気持ティ善く
してもらおうと想ってますよ.

ところで,OPB の意味,バレバレなんですけど・・・
(January 27, 2008 09:59:27)

リンマー:

OPBの意味バレバレですか?
参りましたね。
(January 27, 2008 19:06:04)

sudiwo:

簡単ですよ,それ.
(January 27, 2008 22:41:03)
:

:

Trackbacks