January 20, 2008

この魚を喰うのは無理!!!

昨日の寒さと肩こりをほぐしに行きたいってことで,マダムに


数% に誘われ,リンマーさんたちと一緒に一滴ました.




数% とは何か??? については,ここ で診てちょ.






で,岩盤浴を創めて体験.



私,汗をかきにくい体質なんですけど,岩盤浴やっても
まったく汗がでない・・・




隣で一緒にやったマダムは全身汗でビショビショ.




私の勝手な認識なんですけど,たぶんそんな体のつくりが,
人 3 倍暑がりの理由なのかも知れません.






最後はリンマーさんが



ドクターフィッシュ



を初体験.





これ,魚に古い皮膚の角質を喰ってもらうことで,スッキリする
と言うもの.


メダカぐらいの魚が水槽の中に入ってて,その中に足を突っ込む
ですけど,これが最初はくすぐったいらしい.

慣れてくると,低周波マッサーヂのような感覚だとおっさってました.





たくさんいる魚の中には,異常に大きいのもいたですけど,


これって,みんなの皮膚喰って,こんなに大きくなったのか?

とか

この魚は餌は要らないよね? 

とか.







最後に,マダム,リンマーさんと私の 3 人で一言.



この魚は,さすがに喰えないね!!!







すし屋で,



へい,いらっしゃい.今日はいきの善い
ドクターフィッシュが入ってますよ!!!」




なんて言われた日には・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 09:14:09 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

rンマー:

あれはキモティ悪いです!くすぐったいしなんと言うか。

自分乳首なめられるのは苦手ですがそれ以上のやばさでした!!
(January 20, 2008 20:45:28)

sudiwo:

ちょっとぉぉぉ・・・

とうとう具体的な名称まで,出てきてしまいましたか・・・

その言葉で検索して,俺の BLOG が引っかかってしまう
ぢゃないですか!!!

あぁぁぁ・・・
(January 20, 2008 20:52:36)

mymeな大家:

こんばんは。
確かに、その魚は食いたくないですね。○虫の人の皮膚でも食べちゃうんだろうし・・・ひょっとしたら治るかな?
ところで、これから引っ越す先にできた温泉、本当に地下から汲み上げているんだそうです。湯温42℃と言っていましたよ。土日は沢山人が来るそうです。
岩盤浴もあるそうですが、筋魚さん汗が出ないのでは、辛いかもしれませんね。
では。
(January 20, 2008 22:25:32)

sudiwo:

貴重な情報ありがとうございます.

あの場所で地下からくみ上げてるとは驚きですね.

私は汗をかきにくい体質のようですね.

新陳代謝がダメなんでしょうかね.
(January 20, 2008 23:37:52)

ちょい:

数%・・・

これがスーパー銭湯を意味さすものと理解するのに少々時間を要したバカオヤジです

活きの良い医者魚ですか。
無料サービスだったとしても やっぱり食べたくないねぇ
(January 21, 2008 00:04:46)

sudiwo:

ばかおやじだなんて,そんなことはないですよ!!!

激善を内面に包み込んだ,ちょい悪ですよね.

絶対に喰えませんね.
あの魚診てると,おいおい,そんなに旨いのか? と
質問したくなりますよ・・・
(January 21, 2008 00:41:39)

リンマー:

mymeな大家さんへ。はじめまして。
私その、水虫持ちですがなんとまあ
痒いの取れるんですよ。しかし、一回だけだと効果も一日だけなので継続すれば良いと思います。
(January 21, 2008 22:27:06)
:

:

Trackbacks