December 31, 2007

そんな村が本当にあるとは・・・

昨日は,実家還ることにしたんで,数日間の荷物を Y16GP07 に
積み込み




いざ,鎌倉!!!







ぢゃなくて,いざ,千葉へ.







寮を出るときは外気温も 14 ℃ ほどあり,暖かいなぁ
という感じ.



ところが,横浜珍道を走ってると,空が一面ドス黒く・・・





いきなり来ました.







チャーザー村
(ザァーザァー降り)


林家こん平の出身地,千谷沢村のことだと知ったのは最近.





橋の下で雨宿りした後,少しゆるくなったんで,あきらめて
走ることに.






すると,今度は


外気温 6 ℃





(農民) 一揆に,冷え冷え




正月休みを隊長不漁で終わらせないように気をつけ魔性.



今年 1 年間,ご愛 BLOG 下さった皆様


コメントして下さった皆様


ポッチンして下さった皆様



本当にありがとうございました.



また,来年もぜひ遊びに来て下さい!!!



楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 12:35:06 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

リンマーは東北にいましたが雪になりました。ライダーには辛い季節の到来ですね。
(January 01, 2008 17:47:36)

sudiwo:

大雪だったようですね.

こっちは降った後のカティンコティン路面が嫌ですよね.

昔,夜の凍結路面で激しくスリップダウンしたことがあって
負傷した左手はいまだに痛いですわ.
チャリンコでの転倒ですけど.
(January 01, 2008 20:11:16)

観葉:

その頃、「日本半分だけ縦断ラリー」
をしてまして、広島県の山中で振ら
れましたけど、タイヤもひび割れ
カチンコティン状態だったので冷や冷や
もんでしたよ。
(January 01, 2008 21:48:33)

sudiwo:

広島???

しかも車で!!!

ラリーってことは,車は泥だらけになったのかな?

無事で何よりですね!!!
(January 01, 2008 22:09:55)
:

:

Trackbacks