December 25, 2007

えいしゃほらー

先週末,父ちゃん家の息子たちとあそんでると,6 歳の弟が
外で遊びたい!!! と.




風邪をひいてて,まだ完治してないんで,


ダメよ,ダメよも

ダメのうち



と言って,外出禁止にしたにもかかわらず,駄々こねて
外に行こうとするんで,





もう,怒った!!!


と,腕をブンブン振り回しながら,このパンチに耐えられたら
遊びに行ってもいいぞ!!! と告げて,勢いよく・・・



ソファーのクッションめがけて



えいしゃほらー







本気でパンチ
(モンキーパンチではない)



をお見舞いしたですよ.




子供や女の子に対しては,絶対殴ったりしませんからね.






そしたら,そのクッション,想ったより薄くて,その裏にある木の板に
拳が HIT.





OUCH!!!




その音に子供はびびり,おとなしくなったですけど,
それより,クッションに安心して,本気でパンチを繰り出した
私のほうが栗ビツ.



いまだに手首が痛い!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 08:18:56 | from category: 柿本のこき麻呂 | TrackBacks
Comments

リンマー:

あの音はすごかったですよ!

もしや捻挫?念のためシップしておいた方がよろしいかと?
(December 25, 2007 10:03:35)

ちょい:

女 子供にゃ手をあげない

いいねぇ 当然のことなんだろうけど オトコだねぇ

あ、私は息子に真剣にドロップキックかませますからどうしようもない極悪オヤジですわ
(December 25, 2007 11:24:14)

sudiwo:

リンマーさん,

だいぶ善くなりました.

痛みが激しかったんで,正直,ひびがはいってるんぢゃないかと
心配しました.

でも,大丈夫そうです.
(December 25, 2007 23:50:44)

sudiwo:

ちょいさん,

息子さんにドロップキックですか!!!

普通に,殴る・蹴るってのぢゃないところが,何だか
お茶目に感じますね.
(December 25, 2007 23:52:21)
:

:

Trackbacks