November 26, 2007

室内にも地雷が・・・

昨日,父ちゃん家 (自分の父親ではない) で

失神 しかけました・・・



幼稚園以来の失態で




運子 をふんでしまったんですわ・・・










そりゃもう,発狂 ですよ.









台所で ヒーコー・ミーノー (コーヒーを飲む) しようとして,何か踏んだと
想って,またご飯粒かよ!!! と足の裏を触ると


室内犬の運子だったんですわ・・・




倒れそうになりましたよ.








運子を踏んだのは人生で 3 回目.



1回目は,幼稚園のころ,泥警 (警泥?) をやってて,民家の塀に
のぼって遊んでて,飛び降りたら下にダンボールがあったんで,
それをどけて着地したら








運子









2 回目も,これまた幼稚園のころ,夕方に華族で寿司を喰いに
行く途中,前を診ないで歩いてたら,








運子




1 回目のときは,踏んだ靴をその場で捨てて,ケンケン (片足歩行) で
家に還ったら母親に激怒されました.
耐えられなかったんですよ,私にとって,その靴を履くことは.





それにしても,まさか家の中で踏んでしまうとは・・・

運子評論家 (落ちていそうな場所に非常に詳しい) のこの私が,
まさか・・・



猿も木から落ちる & 弘法も筆の誤り


というやつで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン
Posted by sudiwo at 06:53:43 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

いやー、アレはまさに晴天の霹靂?
ビックリしましたよ!

実は私もヒーコーミーノーしようと席を立つ寸前だったのです!

しかし、犬も人間もなんかやらかすと急に静かに大人しくなるて言うのが面白いですね。

ご愁傷さまでした。
(November 26, 2007 12:16:13)

sudiwo:

運子評論家である私が,みんなの代表として
踏んでしまったわけで砂・・・

静かになった犬と子どもを診たら,運子警報発令としましょう.
(November 26, 2007 22:32:15)

リンマー:

運子危うきに近寄らずですね。
ところでとってもナイスな人を発見したのですが。

http://welldone.cocolog-nif...

どうでしょうか?
(November 26, 2007 23:16:03)

sudiwo:

その言葉大好き.
もらいました!!!

善い言葉で砂.

運子危うきに近寄らず.

リンクの人はおもしろい人ですね.
確かにナイスな人ですわ.
(November 26, 2007 23:39:00)
:

:

Trackbacks