November 17, 2007

最後通告

2 年連続で Champion を逃してしまった




Valentino Rossi さん (28 歳)






来期の YZR-M1 の戦闘力が,ライバル車と互角に戦えるポテンシャルを
有していなかった場合,2008 年限りで YAMAHA から去るよ!!! と


最後通告


をしたらしい.



で,そのときの有力候補は DUCATI なんだって・・・






たしかに最近は苦労してるけど,それ Michelin Tire が原因かと.






HONDA から YAMAHA へ移籍したときもマシンのポテンシャルでいえば
劣ってたはずだし,それでもがんばったんだから,そんな悲しいこと言わないで
欲しいですわ.






YAMAHA の次は




SUZUKI




そしてその次は




Kawasaki




そこまでいったら,その次は




DUCATI で善いですけど・・・






全てのメーカを渡り歩いて Champion を獲る!!!


それやって欲しいで砂.



やっぱり連続で Champion 獲り損ねたから,余裕無いのかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



Posted by sudiwo at 12:02:20 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

リンマー:

ちょういとあせってらっさるようですね。

かのミハエル・シューマッハもFerrariのポテンシャルが悪かったときに移籍の話もありましたから。

まあ、チャンプと言えども人間ですな。でも各メーカー渡り歩いて優勝請負人もかっこよろしいかと!
(November 17, 2007 14:04:52)

sudiwo:

そう!!!
各メーカを渡り歩いて優勝する!!!

これ,カッコヨイですよね.

チャンピオンは宇宙人かと想ってました・・・
(November 17, 2007 14:27:09)

リンマー:

そうそう、渡り歩けばいろんな経験が出来ますし。私みたく・・・・
(November 17, 2007 20:26:40)

sudiwo:

NK,○の内,五○田○海老,etc...

真似できませんね!!!

そういう経験は.
(November 17, 2007 20:45:56)

理(`ζ.´)<んま!:

sudiwoさんっ、いっ一体何の事なんですかぁ???

pureな僕チンにはさっぱり理解出来ない単語ですよ!NKでサロホン、堀の○でプーソー、○反○で○Mやイメ○ラ、角○○は国道17号でなんて事は知りません念。

会社を渡り歩き最終、勝ち組になればよかとと思っておりますので。
(November 17, 2007 22:00:57)

sudiwo:

ちょっちょっとぉぉぉ
爆走しすぎとピーコ!!!
(November 17, 2007 22:21:13)
:

:

Trackbacks