November 05, 2007

○○の祟り

昨日は,父ちゃん家の息子 (小 6 & 小 1),リンマー・サロホン・テルハイさんと
一緒に学園祭に一滴ました.



小 1 の息子は,いまだに運子を漏らすんで,出かける前に
放出させたにもかかわらず



祭りの最中に 3 回も



運子でそう
漏れそう!!!




出しすぎだろっ!!!



最後には,結局漏らしてるし・・・







本人に,漏らしただろう!!! と聴いても,NO!!! との答え.


でも,歩き方がどうみても不自然 (お尻が気もティ悪いから) だし
漏らしてないと言い切るその表情が,明らかに変.




運子評論家 の私を騙そうなんて
1,000 年早い!!!







還る時間になって,私が昔経営してた Bar を出る時,2 人の
子どもたちを診て





かわゆーーーい
写真一緒に撮ってください!!!



と言われたけど,








こいつ,運子漏れてるんですよ!!!
善いんですか,それでも!!!

(と,心の中で叫びつつ)







すると,近くにいた後輩たちも,どんどん集まって,写真撮影を.











だから,こいつ,運子 OB してしまったんですよ!!!
臭いでしょ?

(と,またまた心の中で叫びつつ)







さらに,後輩たちが集まって,また撮影.










本当に,運子漏らしてるんですよ.
だからこの子のお尻は,パンにバター
塗ってるような状態なんですよ!!!
構わないんですね!!!

(と,しつこいぐらい心の中で叫びつつ)








還りのリンマーさんの車に乗ったときは,さすがシートに座らせる
ことはできず,家に着くまで,ずっと立たせてましたよ・・・
(オイニーを移すわけにはいきませんからね)





今年の学園祭は運子でしめくくられてしまいました・・・




これも,今住んでるところの祟りか???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング

Posted by sudiwo at 06:59:31 | from category: 遊び | TrackBacks
Comments

リンマー:

ア歩き方は私も幼少期に経験あるので間違いなく運子だとわかりました。

今日は精神的にぐったりです。
(November 05, 2007 18:49:04)

sudiwo:

乙カレーさまでした.

リンマーさんのおかげで助かりました.

あの歩き方,ポケットを膨らました万引き犯と同じですよね.
バレバレです.
(November 05, 2007 22:46:04)

ちょい:

ウンティーっすか!
私も経験有りますけど、前も後ろもモッコリってのは幼心にもヤバイものを感じてましたね
(November 05, 2007 22:59:52)

sudiwo:

ちょいさん,

後ろだけじゃなくて,前もですか!!!
しかも幼少とは・・・

私は子どものころに,膨らんだ記憶が無いんですよ.
ばい菌が侵入して,腫れ上がったことはあるんですけど・・・

もう,痛くて痛くて,泣きました!!!
(November 05, 2007 23:13:13)
:

:

Trackbacks