October 29, 2007

都内で初めて診たよ!!!

台風も去ったんで,愛機 Y16GP07 で蔵前まで出かけて
幼児を済ませて還る途中のこと.



靖国通りを新宿方面に向かって,走ってると,首都高 5 号線とクロス
するちょうどその場所 (九段下) で,その出来事は起こりました・・・



3 車線のうち一番左の車線の真ん中で,女性がこっちを向いて
立ってるんですわ.



その様子は Taxi を拾おうとしてるではなく,あきらかに






ヒッチハイク





都内のこんなところで,やるやついるんかよ!!!
という感じ.



車線の真ん中まで出てアピールしてるんで,車にひかれるんぢゃ
ないかと心配でしたよ.





もし,ヘルメット持参してたら,別に乗せてあげても善かったんですけどね.
(困ってるんであれば.ですけど)




ただし,Y16GP07 はタンデムシートもタンデムステップも無いんで,
それでも善ければの話ですけど・・・



乗れるかな???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング

Posted by sudiwo at 07:11:09 | from category: 日常生活 | TrackBacks
Comments

リンマー:

ヒッチハイクしてたら私ならば間違えなく乗せていますね。そして。。。。。
(October 30, 2007 19:56:56)

sudiwo:

それ以上のコメントは扶養華族です!!!

手錠を用意して,その先で私が待ってますから!!!

リンマーさん,もうコテコテですよ.
(October 30, 2007 21:51:27)

リンマー:

そうですね、でもマジな話アメリカでは法律で禁止されているし、日本でも成功率は低いかと。

よく、昔東名東京インターでやってましたが止める場所なくなってからは

ぱったり見かけなくなりました。
(October 30, 2007 22:10:15)

sudiwo:

法律で禁止されてるんですか!!!
尻ませんでしたよ.

危ないですもんね,やっぱり.
(October 30, 2007 22:17:45)
:

:

Trackbacks