October 15, 2007

なぜ奥様が知ってるの???

昨日の観葉植物さんのコメントと同じような出来事を自分も
10 年ほど前に経験したんで,今日はそれを.



学生のころ,バイト先のバイクショップで,自分のマシンを


オヂリー・イカダ (イヂリー岡田)


してるときのこと.






3 歳児ぐらいの男の子を連れた若くてきれいなお母さんが
歩いてました.


で,その男の子が私のマシンを診て




ママ,これかっこいい!!!
(う,うれちいぃぃぃ!!!)






それを聴いたお母さんは



そうね,かっこいいわね.
これ,Superbike なのよ!!!











ス,ス,スーパーバイク???







Superbike って言葉なんで知ってるの???



たしかに,お母さんのおっさる通り,これは Superbike の
Base machine ですよ!!!




もう,びっくりすると同時に惚れました.
そのお母さんに.
その一言で.






もしかして


SBK に参戦してるライダーの
奥様なのか???



なーんて創造してしまいました.


この出来事,本当に嬉しかったんですわ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング

Posted by sudiwo at 07:04:12 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

デヌタソ:

やりますね、その奥様!
「ジスペケは特に」とか言ったら完璧ですよ。

ただ、スーパーカーと同義語でスーパーバイク
と勝手に言ってたらこれはこれで笑えますけどね。
でもその考え方からいうと、
GSX-R=フェラーリ、という構図が成り立ちますな。
(October 16, 2007 08:59:25)

sudiwo:

このときは,学生なんで,マシンは GSX-R 750ではなくて
DUCATI 916 ですよ.

スーパーカーの意味と同じような使い方・・・
確かに,その可能性も.

そうでないことを祈りたいですわ・・・
(October 16, 2007 12:21:12)

デヌタソ:

916でしたか!
あの顔でそれを言うならやっぱりSBK知ってるんじゃないですかね〜
参戦はしてないかもしれませんがライダーの奥さんの可能性はかなり高いですね。

そういえば話変わりますが、
仕事でお世話になってる某仕入先に
いつもタイトなスーツでバシッと決めた超綺麗な女性がいたんですが(寿退社しました)、
その人、休日はツナギ着てトライアンフ3発に乗ってるそうな。
退社前にバイクの話したら
「結婚したら旦那が危ないって乗せてくれないかも〜」
なんて言ってましたが、心の中では「毎晩旦那に乗るくせに」
ってひとり突っ込みしてました。

ん?
このエロキャラはワタクシの担当ではなかったですね(^^;

いやー1度一緒に走りたかったです
(October 16, 2007 19:15:44)

り:

ウーンそれは本当に理解しての発言では?

だんながバイクが趣味で良く観戦しに行くとか、バイクメーカー勤務とか
もしかしてHRCとか

私もガソスタで昔オネーチャンにこんなバイク乗ってみたいなんて言われて・・・

その頃はうぶでしたから。。。

あー今だったら乗せてあげて、乗せてもらって・・・爆
(October 16, 2007 20:14:45)

sudiwo:

デヌタソさん,

その女性診てみたいですわぁぁぁ.
一緒に走りたいですね!!! ほんと.

ん,ん,ん???
デヌタソさん,珍しいキャラで砂!!!

でも,この程度はぜんぜん OK でしょう.
(October 16, 2007 21:46:58)

sudiwo:

元祖エロキャラのリンマーさんらしいコメントで砂!!!

リンマーさんに女性を近づけるのは危険極まりないですよ.

プロのライダーに乗ってくらはい!!!
(October 16, 2007 21:49:47)
:

:

Trackbacks