October 02, 2007

虐待してしまいました・・・

父ちゃん家の息子 (6 歳) と遊んでいると,いきなり顔を
こわばらせました.



どうしたんだ???


と想い抱きかかえると



いきなり,


ムリムリムリッ







立派な運子




をリビングの床に向かって放出し始めました.








こらぁぁぁ!!!





小 1 にもなって,まだ運子を漏らすことに怒りまくった私は
抱きかかえたその息子を運子の上に載せて


グリグリ


と踏ませました.



餅ロン,泣きまくりマクリスティですよ,その息子は.






こりゃ,虐待ですよね・・・



反省しましたよ.
(夢ですけど)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!



パワーブログランキング

Posted by sudiwo at 07:33:52 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

りんま:

エライグロテスクじゃあないですか・・・・

小6でそれはバイヤーだと思ってしまいましたよ。
(October 03, 2007 08:48:26)

GTK:

今朝リビングから、「うーん、うーん・・」というウチのJr.(はや2歳)の唸り声が聞こえてきました。かすかに嫌な予感を覚えて振り返ると、な、なんとオムツを脱いで下半身シダルマでしゃがんでいるではないですか!しかもヤツは既にカオを覗かせている危機的状況。Bダッシュでトイレに連れて行き、事なきを得ました。ヤレヤレ。ちなみに初犯(未遂)です。・・・スヂヲのは正夢?
(October 03, 2007 11:40:17)

sudiwo:

りんまさん,
オイニーも感触も本物 (夢の中で) だったんで,グロかったです,はい.
(October 03, 2007 12:21:14)

sudiwo:

GTK さん,

とくちゃんも,もう 2 歳ですか!!!
早いなぁ.

オムツを脱いで犯行におよぶとは,なかなかのつわもので砂.

オムツが運子で満たされると気もティ悪いのは,赤ちゃんも
同じらしいで砂.

顔を覗かせている・・・

敵が硬いやつで善かったで砂.
柔らかかったら・・・
(October 03, 2007 12:25:11)

GTK:

全くもってその通り・・・敵が柔らかかったら為すすべなく完敗だった。。
しかもウチはカーペット・・・
(October 03, 2007 12:41:33)

sudiwo:

GTK さん,
2 歳児の運子なら微笑んであげてくらはい.

カーペットはツイキーですけど,まだまだカワユイ!!!
(October 03, 2007 23:16:25)
:

:

Trackbacks