August 27, 2007

神に感謝!!!

私の部屋のエアコンがぶっ壊れて温風しか出てこない
(冷房にしてるのに)
のを myme な大家さんが寮長に話してくださり,





空き部屋を寝室



とすることで,新品のエアコンが取り付けられるまで



悪魔のサウナ部屋



から逃れられることに.







あぁぁぁ,今日は
気もティ善く眠れました!!!







しかも,自分の部屋と違って何も無いので,新鮮な気分.


ここに引っ越してきたときは,既に荷物で部屋が埋まってたので
何も無い状態の部屋を診たのは初めて.





それにしても,涼しい部屋がこれほど快適だとは・・・
(いつも通り,17℃ に設定しましたよ!!!)


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
人気blogランキング
日本ブログ新聞ランキング

Posted by sudiwo at 06:32:54 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

リンマー:

おーそいつは良かったですね。
しかし17って寝冷えしません?

私がバイトさせられていた倉庫内の温度は15度で寒すぎました。
(August 27, 2007 07:19:20)

sudiwo:

エアコンからの風をダイレクトに受けない限りは大丈夫です,私は.

冬の気温より高いでしょ?
耐えられますよ!!!

ワインセラー内とか好きです.快適で.
(August 27, 2007 12:22:33)

リンマー:

あー確かに山梨のワイナリー行ったときの中の温度は
マイナスイオンな感じでしたね。

うちの今の部屋は物置だったので
エアコンすらありません。

早く一人暮らしでもしなければ快適な生活遅れませんよ。
(August 27, 2007 14:52:58)

sudiwo:

エアコン梨は拷問で砂.

早く独り暮らし始めましょう!!!

楽しいと想いますよ!!!
(August 27, 2007 22:28:20)
:

:

Trackbacks