August 25, 2007

お尻が割れた???

バイクが盗まれたんですけど,これで 4 回目








という夢で,とにかく怒りまくってました.夢の中で.





もう,自分の部屋に入れない限り,盗まれ続けるな・・・ と.







大学時代のクラスメートが 10 年ぶりぐらいにバイクに乗ったは善いが
中央分離帯に突っ込みそうになったり.




後輩が自分の目の前で転倒して,マシンが前後方向で真っ二つに
割れてしまい,お尻になんかが刺さり


痛い,痛い!!!


と,叫びながら走りまわってる.







という,全てが悪い夢でした・・・




エアコン壊れて,暑くて死にそうだから,こんな夢なのかな???


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
人気blogランキング
日本ブログ新聞ランキング

Posted by sudiwo at 08:50:06 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

輪まー:

なんか嫌な夢ですね。
私も扇風機付けずに寝ていたとき夢で
子供取られる夢見ました。
修羅場でしたね。
(August 25, 2007 17:32:11)

mymeな大家:

そうそう、寮長が言っていました。「エアコンが壊れてしまったら、直るまで寝るときに別の部屋を使ってください。」と言っていました。相談してみてください。下手をすると本当に命にかかわるので・・・。sudiwoさん寝袋だったら移動も楽ですよね。
(August 25, 2007 22:48:08)

観葉:

僕もバイクを盗まれた夢見るんですよね。自分だけじゃないんだね。
フレームだけになってたりして、発狂してるんですが、冷静に考えれば、
んな状態になる訳無いんですけどね。
(August 26, 2007 00:32:24)

sudiwo:

輪まーさん,

シリアスな夢で砂・・・

やはり快適な睡眠ぢゃないと,変な夢診ちゃうんですかね?
(August 26, 2007 10:53:02)

sudiwo:

大家さん,

貴重な情報ありがとうございます!!!

寝袋なので,移動は楽ですね!!!

本日,片付けを完了させて修理に望みたいところです.
(August 26, 2007 10:54:23)

sudiwo:

観葉さん,

夢診てるときは,絶対に夢とはわかりませんよ.
仕方ないですね.

夢と逆で,実際には盗まれてて無くて,夢の中でバイクがあっても
困りますから,よしとしましょう!!!
(August 26, 2007 10:56:28)

リンマー:

やっぱり寝るときはテンピュール製品にきれいなオネーさんが添い寝してくれないとだめですね。
(August 26, 2007 15:15:28)

sudiwo:

そんな状況は一般ピーポーには厳しいでしょう.

添い寝してもらったら,かえって寝れないと想いますよ.
(August 26, 2007 18:17:43)
:

:

Trackbacks