August 03, 2007

アラブの女王なのか? 君は・・・

昨日,夢の中に姫が東条 (英機) したですけど,10 年ぐらい前の
1997 年頃にも夢の中に出てきたことがあって,これで 2 回目.



そのときは,同窓会で逢って話しをするとこから始まって,







SUDIWO くんの望みを
何でも叶えてあげるわ!!!



と言われ,





ぢゃあ,バイク飼ってよ!!!





いいわよ!!!











Ferrari もいい???





餅ロン,いいわよ!!!










調子こいた自分はさらに



結婚してよ!!!


というと,これもまたすんなりと




OK!!! 結婚しましょう!!!


とのお言葉.










朝起きて,なんとも幸せな夢だったと,相棒に告げると




あっそう・・・ フーーーン,
それは善かったわねぇ




と一蹴されました.






夢なんだから,別に善いではないか!!! と想いつつ,怒られるのは
嫌いではないので,それでまた満足してる自分がいました.






夢はコントロールできないんだから,しかたないですよ.



コントロールできたら,子供もオネショしないわけだしねぇ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
人気blogランキング
日本ブログ新聞ランキング

Posted by sudiwo at 08:21:27 | from category: 診た夢 | TrackBacks
Comments

リンマー:

>怒られるのは嫌いではないので,それでまた満足してる自分がいました.
ってsudiwoさんMッ気あったんですか?てっきりSかと。
僕は両方OKです!でも二丁目は両方OKではないです。
OK牧場っ!(縛)
(August 05, 2007 10:30:03)

sudiwo:

どうやら,そうらしいんですよ.

自分の知らないところで,M っ気が存在してたようです.

りんまーさんなら,2 丁目は両方 OK 牧場だと
想ってましたけど・・・
(August 05, 2007 17:58:33)
:

:

Trackbacks