July 26, 2007

殺人 Driver

この前の日曜日,楽しい同窓会を終えて,Y16GP07 で都内を通って
還っているときのこと.




靖国通りから内堀通りへ入り,長いストレートをゆっくり走ってました.



先に診える交差点の信号は自分が青.



そして,対向車線には数台の右折待ち車両が.



交差点への進入まで,まだまだ距離があったので,右折待ちしてた
車両は


1 台,2 台 ・・・ と,どんどん曲がっていきました.




4 台目のスクータが曲がった後,5 台目の右折車と自分のマシンの進入
タイミングは,ちょっと微妙.



それでも,そんなに危険なタイミングぢゃないな.


大丈夫!!!


と,想いながら交差点に近づいた次の瞬間・・・



そりゃ,無理だろっ!!!

っていうタイミングで,さらにその次である 6 台目のミニバンが強引に
右折開始.



しかも,そいつは最初ためらっていた様子で,動きがのろい.
(だったら待ってろ,FUCK Driver!!!)









あぁぁぁ・・・














本当に久しぶりの急制動








交差点には交番があって,おまわりが立ってるので目撃者には
困らない.



でも,新品パーツ装着したばっかりなのに,がっかりだよ・・・



とちょっと半ばあきらめ気味でした.







しかし,自分の速度も 60 km/h 程度しか出てなかったこともあって




本当にぎりぎりで激突を回避











その FUCK な Driver には
死んでもらいたい!!!








そいつには死刑を!!!



そんなやつに殺されなくて善かったです.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
人気blogランキング
日本ブログ新聞ランキング
Posted by sudiwo at 07:15:54 | from category: 阿修羅マン (怒り) | TrackBacks
Comments

リンマー:

いるんですヨこういう困ったドライバーが。こういう人たちは自分で自己ってあの世に行ってもいいDETHヨってな重いです。私も環八東名入り口の交差点でドリフト回避をした事がありました。ソン時はそいつ目の前で止まったもんで。死ぬかと・・・
回避と言えば私は避○出来なかったなぁ【爆!】
(July 27, 2007 11:54:33)

sudiwo:

リンマーさん,

ちょっと,暴発しすぎ!!!

でも,元気出てきたようなので善かったですわ.

行ける or 行けないの判断ができないようなやつには
運転してほしくないで砂.

もしかして,バイクが 3 輪車にでも診えたんですかね?
(July 27, 2007 12:23:25)
:

:

Trackbacks