July 23, 2007

今日は描かせていただきます!!!

土曜日に出席した小学校時代の同窓会.



Bravo !!!



この一言につきる!!!





当時のヒロイン (私の中で) だった娘も参加してたので,いろいろ話
ができて,そりゃもう



援助,援助,援助,援助!!!




昔とぜんぜん変わっておらず,明るくて気さくなキャラのまま.
(顔もあまり変わってない)

俺も変わってないと言われたけど.





2 次会,3 次会と隣に座ってきてくれて,そりゃもう


No.1 キャバ嬢独占状態






3 次会は,その娘の,さぁ次行こう!!! の一言で,5:00a.m. まで
呑みマクリマクリスティ.





始発電車で還るというので,最後まで残った 5 人で液まで
歩いてると,その娘が,な,な,な,なんと



手つなごうよ!!!


とおっさいました.






ま,まじですか!!!





稲中卓球部に出てくる,天使と悪魔が喧嘩するまでもなく,

天使の勝利!!!



この私めに,お断りする理由など
一切ございません








もう,


商店








ぢゃなかった



昇天


です!!!






いい歳こいて,恥ずかしさもなく,昔のキャンプファイヤーを想い出し
ましたよ.






いい男になったね!!!


と言われ嬉しさで,またしても





昇天







ただ,その娘はもう 2 児の母.


そんなこと言われても,どうしようもないんだよっ!!!
バッキャロー!!! と想いつつ,




だから,卒業のとき,

50歳過ぎるまで結婚するなよっ!!!

って.









言ってませんけど・・・



なんだかすごく楽しくて,最近精神的に落ち込んでたのが一気に
急上昇ですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
人気blogランキング
日本ブログ新聞ランキング
Posted by sudiwo at 00:05:17 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

リンマー:

わあおうっ! 嬉しいですよね!
No1.独占ですから。何年ブリの再会ですか?しあし、虹の母ってところが痛いですね。
(July 23, 2007 17:59:15)

sudiwo:

嬉しいなんてもんぢゃありませんよ!!!

20 年以上ぶりですよ.

虹の母ぢゃなかったら・・・

でも,呑んで話をするだけで,これだけの幸せを与えてくれる
元ヒロインに感謝ですわ.

虹の母になっても,昔の魅力は失ってなかったよ!!!
(July 23, 2007 21:27:13)

権兵衛:

おおーー
手、 手をつなぐとはお母ちゃん独身なんですか? キ・ケ・ン〜
 
でも、二次の母であってもそんなに喜んでもらえるとは 女性としてはうれしいですね。
(July 25, 2007 23:57:20)

sudiwo:

姫は酔っ払ってたのと,昔を想い出して懐かしかったん
だと想いますわ.

2 児の母でも,同級生だし,何でも話せるって感じが GOOD ですよ.

昔いたずらしたこととかを覚えてました.俺は忘れてたけど.
(July 26, 2007 00:10:44)

りんまー:

私も高校生の頃にいたアノ子に告っときゃーちょっとは違う人生もアリだったのかなと最近は通勤注にふとそんなこと考えてしまいます。よし、NKはなくなっちゃったけどススキノにでも繰り出しますか?
(July 26, 2007 00:50:22)

sudiwo:

りんまーさん,

惜しいことしましたね!!!

姫から mail 来るんでいろいろ話してますけど,やっぱり
小学生に戻りたいとおっさってましたよ.
(July 26, 2007 00:53:43)
:

:

Trackbacks