July 13, 2007

ウキョーーー!!!

昨日は,1 日だけ会社を辞めたので,バイクショップまで一滴ました.



飴が降ってたら辞めようと想いましたが,大丈夫かなぁと.






しかし,家を出て 1km も走らないうちに,


ポツポツ




引き返すのも悔しいので,そのまま決行!!!





横浜神童から第三紳士服へ向かうと,飴も病んだので,
とちく P.A. でレインコートを


大胆に脱ぎました





そして,そのレインコートを積んで走行.




第三紳士服からパチカンへ.




パチカンに入り,後ろを確認すると



無い!!!












ウキョーーー!!!


片山 右京を発見したわけではない.










30,000 円以上払って飼った大事な大事なレインコートが・・・





大好きな Sky Blue の色で,すごく木にいってたのに・・・





まだ,10 回も着てないのに・・・








それまでのレインコートは 4,000 円程度のもので,6 年ももったのに.








Green です・・・

(Blue は大好きな色なので,嫌いな Green が適切)






華厳の滝があったら飛び込みたい気分でしたよ・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!
人気blogランキング
日本ブログ新聞ランキング
Posted by sudiwo at 00:05:03 | from category: Motorcycle | TrackBacks
Comments

権兵衛:

飛び込んだら気持ちよさそう、滝。

コートは飛んで、後ろの車が事故になってないですか?。危なーい! 

どこかにヒラヒラ舞って、台風でスヂヲさんとこに戻ってきたらおもしろいですね。それこそご縁がありますね。まあ、1回3000円でレンタルしてたと思ったらいいですよ。ボーナスもでたことでしょうし、新しいのを買うですよ。
(July 14, 2007 00:28:48)

sudiwo:

後ろは絶えず注意しながら走ってるますが,事故は無かったです.

レンタルですか・・・

高い料金になってしまいました・・・

今日,新しいのを飼ってきます.

もう亡くしません!!!
(July 14, 2007 09:04:37)
:

:

Trackbacks