June 02, 2007

Y16GP07 ぢゃない Catherine

昨日は数年ぶりに会社の同期会.


120人ほどいた同期も今では 50人ぐらいまで減ってしまって
呑み会に参加したのは,そのまた半分.





そして,理系では


紅二点のうちの一人 である




Catherine


"カトリーヌ" とフラ語読みしてね.

"キャサリン" だと俺のマシンになってしまうんで.


も参加してました.




入社したころ,そのとき頭に浮かんだ名前を付けたら,それ以来
そう呼ぶようになったですけど,本人も気に入ってるらしい.





D さんと A さんにとっては ヒロイン というか
マドンナ というかそんな存在だったので
二人とも楽しそうでした.



善かったで砂.


楽しかった,楽しかった!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




Posted by sudiwo at 01:30:34 | from category: Happy!!! | TrackBacks
Comments

俺は、俺は違うぞ〜akko:

Aさんという人が誰だか存じませぬ(笑)が、昨日はとても楽しかったです。
ご無沙汰だった人と話せて良かったなあ。
話したとき、昔と変わってないねと言われてなんか嬉しかったよ。珍しく、懐かしい気持ちになってしまった。
(June 02, 2007 19:45:34)

sudiwo:

そうでしたか!!!
人違いだったようで砂.

ほかのメンバーも昔と変わってない人が多かった
ような木がしますね.

○○相談員が診るたびに,ふくよかになっていってるのが
すごく心配です.
(June 03, 2007 18:46:33)
:

:

Trackbacks