March 26, 2010

エンコー

いとこが大学合格したって連絡がきたんで,オッサンとしてはお祝いして
あげるですよ.
近々,一緒に買い物行って,欲しいものをあげようかなと.


最年少いとこなんで,自分が超ゲリ早結婚だったら,実の乳,いやいや
実の父といってもおかしくは無い関係なんですけど.

[more...]

07:59:54 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 21, 2010

あんなに楽しいとは

アクラ & ベイシンガーの結婚 party 乙カレーでした!!!



昨日の結婚 party は自分が想像してた以上のお客さんのノリの善さ
も手伝って,わたしが託されたセクションを 100 点満点で自己評価すると
1,600 点の出来ですわ.





いやーもう,終わったあとの心地よさ.これたまらんチンです.
本当にゲリ楽しかったっす.

[more...]

20:35:33 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

March 20, 2010

オメデタでした!!!

今日の結婚式ゲリ善かったです!!!


神社での結婚式は初体験だったんですけど,のんびり進行するのが
すごく善い.


こりゃお勧めだな.湯島天神.



お参りに来てる一般ピーポーもお賽銭投入しながら,式が完全に診れる.

式を挙げてる最中も,賽銭箱に投げ込まれる硬貨の音がチャリンチャリンと
途切れることなくておもしろかったです.




ZOOM





しかし,しかしですよ.

神社といえば

[more...]

01:28:20 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks