March 26, 2007

蚤かい???

今日は,Automatic Transmission メーカさんとの会議で,はるばる
こちらまで来てくださり,会議後は呑み会でした.


明日も引き続き会議なので,そこそこで引き上げてきましたが
楽しかった!!!


Automatic Transmission

のメーカでありながら,社員の方は

Manual Transmission

に乗ってる方が多いというのも凄く好印象でした.



そういう,精神大好きですわ.



私もタイヤ 4個より 2個の方が大好きだし.



VIDAL SASSOON

に勤めてるけど

LUX

を使う!!!


こんな感じかな?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




23:56:47 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

March 15, 2007

就職活動には,この一言!!!

前からすごーーーく気になっていた,あの CM.





クリエイト診て来ましたぁ!!!






さぁーーーいよぅ!!!




これ,たまらんです.



流れてる音楽は,一度聴いたら頭から離れませんし

演技も グッ ときてしまいます.


とにかく バイヤー です.



クリエイト診て会社の面接に行けば合格してしまうんですから
そのカリスマ性は凄い!!!


この CM にグッときてる人間は私ぐらいかと想い,周囲にも特に
話をすることは無かったんですが,いました,命さんも大の
お気に入りの様子です.


まだ,診たことない方は,ぜひ!!!

これ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




00:17:49 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 10, 2007

尾 JAL 丸

昨日は同じ部署の

おぢゃるまる君

と呑みに行ってきました.




彼は鮭が強く,ビールなんて,まるで

ボックシェーク

のように呑み干してしまう・・・
(ボックシェークが解からない方はこちらをどうぞ)



焼酎も ダイスケ (大好き) なようで,これもハイペース.




さすが,九州女児 です!!!





ところで,今まで,



おぢゃまる



だと想ってたけど,本当は



おぢゃるまる



だということを教えてもらい,人様の前で恥をかかずに
済みました.感謝.



次回の呑みは来週金曜日の予定なので,Touring 前日に楽しい
時間が過ごせそうですわ.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




08:34:02 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks