September 21, 2006

別の意味で誕生日 最終話

恥ずかしいから連呼やめてくれぇーー



[more...]

00:21:48 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

September 20, 2006

別の意味で誕生日 その 2

「あんた,店長の奥さんと変な関係に・・・」

「何だよ? 変な関係って???」

「だから,その・・・ なんていうか・・・」

「アホか!!! なるわけねぇだろうっ!!!」


[more...]

01:03:33 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

September 19, 2006

別の意味で誕生日

1994年 9月 19日,命が助かった日です.

学校のテストを放棄して,その後に予定されてた Party の買出しに
購入して,まだ 1ヶ月しか経ってないピカピカの新車で行きました.
で,ウィスキー,ウォッカ,テキーラを背中にしょって学校へ戻ったのですが・・・

きききぃぃぃぃーーー

がっっしゃーーーーん


死んだ???


[more...]

00:13:48 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

September 10, 2006

できるかな? できないかな?

大学の時,学園祭に

ノッポさん

が来ました.
そりゃもう,興奮しましたよ.小さい頃から,できるかな? を診るのが
大好きだったから.

こどもの頃は,言葉を発することができない方だと想ってましたよ.本気で.
ほとんどの方がそう想ってたんぢゃないですかね?

講演は援助でした.番組でしゃべらないのがもったいないぐらい.

まぁ,しゃべらないノッポさんがいるからこそ,あの番組も強烈な印象が
残るんでしょうけどね.

で,絶対にサインをもらわないわけにはいかない,と決断し,勇気を持って
控え室に突撃.

そこで迎えてくださったノッポさんは,本当に優しい方でした.あーー今想い出しても
嬉しくて貯まらない.で,せっかくだから,一緒に写真も撮ろうよと
ノッポさんから提案が.

サインは,持参したゴン太くんにお願いしました.
ただ,恥ずかしいことに "みちはるちゃん" って

ちゃん付け

なんですけど・・・



ノッポさん,俺の年齢で,"ちゃん" はないでしょう!!! と想いながら,
ゴン太くんを受け取りました.
恐らく,こども時代を忘れない様にと,ちゃん付けなんだろうなぁ.

このゴン太くんは,自分の葬式の時に一緒に棺おけに入れてもらいます.
私はこれらを

棺おけコレクション

と詠んでいるんですが,大事なものは.最期にいっしょに焼いてもらおうと.
他にもいくつかありますので,そのうち紹介しようかな?


よろしければこちらを!!!

14:19:06 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks