March 19, 2006

Wedding Ceremony

凶は大学時代の友人の結婚式でした.
俺らの Gr. のリーダーだったので,すごく楽しみにしてて
やはり期待通りの楽しい内容でした.

友人 (ひげの濃い男) との KISS や Cake への顔面突入など
笑いました.でも,いつもなら,必ずお尻を出して私たちを
笑わせてくれるのですが,さすがに京は我慢してたようです.

さらにいつもなら,ケーキ入刀の際に,小さな丸を両手で 2個
創って自分の胸にそれぞれあてて "ケーキ乳頭" とやってくれる
(今までの友人の結婚式で) のですが,周囲からの熱い要望
にもかかわらず,今回は披露してもらえませんでした.

とにかく,リーダーの結婚は,こっちまで何だか幸せな気分に
なりました.


よろしければこちらを!!!

23:54:48 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

March 07, 2006

うっ嬉しいーーーーー

さっき,Blog Ranking 確認したら,ピッタン子 100位でした.

登録数は全部で 1000人以上だから,すげーーうれしぃーーー.
美奈さん,アクセスして頂いてありがとう!!!

遊びにきたら,ついでに,前述のリンクも触って診てください.
(そのタッチ数でランキングが常に変動します)
画面右の My Links にある Blog Ranking と同じです.

00:53:24 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks