April 30, 2014

悩み中

5/2 から恒例の "他人探しの旅" に出る予定なんですがね.

よく,自分探しの旅に,って人いますけど,わたしは他人探しの旅.


自分はここにいますから!!!

[more...]

20:54:11 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 27, 2014

波長合う

昨日は大学時代の同期を呑み会.


何年経っても,みんなそのまんま東幹久って感じで.

[more...]

07:03:12 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 05, 2014

年 1 イベント

毎年この時期に会社の元先輩の家へ招待されてるんですがね.

今年で開始してから 13 年 or 14 年ぐらい経つんですわ.



創めて遊びに行ったときにブリブリと運子漏らしまくってた幼女も既に高校生.


そりゃもう,こっちが棺おけに両脚ぶち込んでるような歳になっちゃいま砂...

[more...]

09:16:35 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 02, 2014

飴の中

本日は会社の残尿をちょろっとで切り上げ,大きな公園で華見.


若手シャインが買出しやってくれて,桜を診ながら酒呑んで,くだらない話で
盛り上がりまくりマクリスティ.

[more...]

22:11:47 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks