August 30, 2010

ラスト おいなり!!!

先週のオイナリダイブ.

今年の夏は滝を満喫できましたよ.





滝の近くで工事してたんですけどね.工事の人たちは,


また,来たよ,あいつら!!!


って感じで診てたと想いますわ.





これで今年のオイナリは終了.あぁ来年の夏が待ち遠しい.



俺 TUBE に UP しましたんで,診てくだされ!!!

[more...]

19:43:11 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

August 28, 2010

もう依存症・・・

もう 3 週連続です.





止まりません・・・

[more...]

05:09:36 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 25, 2010

飛び込み映像

先日の滝 廉太郎ツアー.

命さんが堂々と盗撮してくれたですよ.



俺 TUBE に UP してくれたんで,どうぞ.

[more...]

07:46:52 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 24, 2010

ゲリ懐かしいあれ!!!

先週土曜日の滝泳ぎツアーへ向かう途中なんですけどね.


昼ゴハンの買出しで寄ったビニコン セボン (SAVE ON) に超懐かしいもんが
売ってただすよ.

[more...]

07:49:32 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

August 21, 2010

猛暑になれ!!!

今日は,今年 2 回目の滝 廉太郎泳ぎツアー.





THE 日光地蔵滝泳ぎ!!!





最近の猛暑も今日だけは許す!!!







っつーより,猛暑になってくれないと寒くてたまらんチンなもんで・・・



一滴マス!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












05:17:00 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks