October 14, 2006

友人が来て,プティ Party

引越し Party ってことで,友人が来て,呑んでます.

自分では,片付かないから無理だろうと想ってましたが,わざわざ
顔を出してくれたので,急いで片付けて,開催することにしました.

そのおかげで,だいぶ片付きました.

今は,美奈で Game やって,シャンパン呑んだりして楽しい時間です.

マサさん & あーちゃんにも遊びに来て欲しいですよ!!!


よろしければこちらを!!!

22:28:51 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

October 11, 2006

すぢ子誕生!!!

数年前のことですが,知り合いの結婚 Party に呼ばれ,何かおもしろい
ことをしてあげようと企てました.

いろいろと考えた末,女装 して会場入りし,美奈をビックリさせようと!!!

数週間前から,マダム (この方については,9/20 の記事を診てね) と
父ちゃんの妹 (自分より 1歳下) の二人にお願いして,洋服の準備と
メークをやってもらうことにしました.

当日は

黒のワンピース

黒のミュール

黒のストッキング

ピンクのパシュミナストール

を羽織り,ブラヂャーの中にタオルを詰めて装着し,胸元を演出.

スネ毛を隠すために,黒ストッキングは 2枚重ね.
(マダムには,剃れと言われたけど,終わった後が恥ずかしいから拒否し,
考え抜いた挙句,2枚重ねでいけることを発見!!!)

ズラはオバサンぽかったので,かぶるのをやめて,ショートカットの女性という
コンセプトで.

そして,いざ会場へ!!!

GYAVO さんに会場まで運んでもらっていましたが,途中でトイレに行きたくなり
バイクショップに駆け込みました.

トイレまで走っている姿は女性とは確実に違う人種だったそうです.

その時に,お客さんもいましたから,

うわぁっ!!! なんだあいつは???

と,きっと想ったに違いありません.


会場で,先に到着してた亜蔵くんを発見し,

よし,こいつだまして,俺に惚れさせよう!!!

と気合ばっちりでしたが,後から彼に聴いたら,

歩いてる姿でバレバレですよ

と・・・

やはり何かが違うんですね.自分では,肩もすぼめて完全になりきった
つもりでいましたが・・・
顔も終始うつむきかげんで,極力隠してたのに.

骨格とか腕で,女性ではないと判るらしいですね.
あと,歩き方もぜんぜん違うと.

巧くはいきませんでしたが,なかなかおもしろかったので,ちょっと
はまりそうになりました.
(周囲からは,癖になると言われてたから,ちょっと危険でした)

ちなみに,借り物のミュールは SIZE 24cm だったんで
返却する時は広がりまくりで,使い物にならなくなりました.

とにかく小さいんだ門!!!


よろしければこちらを!!!

00:03:12 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks