September 25, 2006

末恐ろしいこどもたち

今回のキャンプ嬢で,隣でキャンプしてた 3人兄弟と 1人っこのこどもたちが,自分らが
到着してバーベキュの用意を始めると,ぞろぞろと寄って来ました.
年齢は,9歳,6歳, 3歳の男 3人と 8歳でした(たぶんあってるはず).

人見知りしないこどもたちで,バイクや車に興味を示し,いろいろと話しかけてきました.

それを知った両親は

ぢゃましちゃだめでしょ!!!

と注意するんですが

こどもたちは意に介さず,何度も何度も寄って来ました.
自分たちとしては,全く問題なかったので歓迎してましたけど.

話をしてると,凄いことが解かったんですが,彼らは車について栗ビツするような
知識を持ってる!!!
なんでも,激走 GT とかいう番組を診てるらしく,自分とは比較にならない
ぐらいの車の知識でした.

まだ, 歳は 1桁 だというのに・・・

その歳で,そんなに詳しいと,将来どうなるの???
想像するだけで怖いです.

その後,だんだん仲良くなると,

トランプしよう!!!


鬼ごっこしよう!!!


相撲しよう!!!


かくれんぼしよう!!!


とにかく,遊びの要求です.止まりません..
私もオッサン代表として相手をしてあげましたよ.
でも,まだまだ自分の体力は衰えてないことを実感しました.

結局,家に還ったあと相手の方から連絡があり,今後もまたこどもの遊び相手を
して欲しいと.
9歳の息子さんがご満悦だったようで,家に還った後も 興奮 してるとか.

今回はメンバー美奈が人様のお役に立てたようで,私も嬉しかったです.
ただ

奥さん方に異常な興味を示してた

GYAVO さんは,ちょっと・・・


よろしければこちらを!!!

07:46:57 | sudiwo | comments(10) | TrackBacks