April 30, 2006

中禅寺湖のおまる号

今日は MAX の家にお世話になり,いろは坂を走って,中禅寺湖で

おまる号!!!

に乗って遊びました.

そのおまる号がこいでもこいでも,なかなか進まなくて足が疲れました.

今は,ベイシンガの家で亜蔵と 3 人で呑んでます.

明日は 30℃もあるらしく,もう夏で砂.
皮で泳ぐのに十分な気温で砂.


今年も皮で泳ぎまくろう!!!




よろしければこちらを!!!

23:39:08 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 22, 2006

結局,一睡もできぬままパパ

眠れない・・・



東風荘の R がどんどん落ちていく・・・

はぁぁぁ・・・

D さん風に.


よろしければこちらを!!!

03:23:29 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 17, 2006

Espresso

機能は,ぢゃうぢが遊びに来て,いろいろと話をしました.
特に

Dさん

の話題で!!!

で,いつも通り,Espresso でおもてなしを.
出すと喜んで呑んでくれるので,すごく嬉しいで砂.

こっちも入れれば入れるほど上達するし,おいしいと言って呑んでもらえると
入れるまでの作業が全く国なりません.

おかわり!!!


うーーん,まずい!!! もう 1000杯!!!


よろしければこちらを!!!


07:47:36 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

April 09, 2006

結局,4:00a.m. まで・・・

昨夜から亜蔵が遊びに来たので,二人で東風荘をやって,木がつけば 3:00a.m.
「ぢゃぁ,ついでに MOTO GP 診てから寝るか!!!」
と言うことになって,そのまま TV 感染し寝ました.

バレンティーノはやはり強かったで砂.お気に入りのケーシー・ストーナーは,せめて表彰台に
と願ってましたが,残念ながら・・・

ところで,本日はライディングスクールなので寝不足でこけないようにしないければ・・・
後は,亜蔵がオネショしてないことを祈ります.
でももし,してたら,そのネタを武器に一生暮らしていくだけのお金を頂く
つもりなのでそれのほうがありがたいですけどね!!!


よろしければこちらを!!!

09:18:50 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks