February 28, 2006

過ぎ去ってしまいましたが・・・

2/26 つまり 5・15事件があった日は,私ら BRC 創立記念日
でしたね.
納車に夢中ですっかり忘れてましたが,AKKOから想い出させて
もらいました.

いやー,本当に 6年間走りまくりましたねぇ.
入院したメンツが "0" なのはとても善いことで砂.

いつもネタにされる,GYAVO 伊豆スカ 280%エンブレ事件は,GYAVO
以外のメンツが全て記憶喪失になるまで忘れませんね,きっと.

だんだん参加するメンツも固定されてきましたが,美奈さん確実に
テクニックが挙がってますよ.さすがによく参加される分.

GTKが戻ってくるまでは確実に存在しますね.BRCは.
早く彼が還ってくる様,祈りましょう.

では,美奈さん,7年目も楽しくいきましょう.

22:08:26 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

February 22, 2006

小田 (織田) くん?

前から想ってたのですが,我々の仲間に
"小田くん" もしくは "織田くん" という肩が
加わってくれないかなぁと.

そのときは,"BEST" というニックネームをつけたいんです.

一応,おだ => BEST への変換にはきちんとした流れが
あります.

一連の流れが解かる方,いらはいますか?

長年付き合ってきた美奈さんには通じそうな木が・・・

美奈さんなりの変換をぜひ!!!




08:27:16 | sudiwo | comments(25) | TrackBacks

February 09, 2006

今年の開幕ラウンド

既に HP でお知らせしている通り,3月下旬 or 4月頭に
予定しています.
で,行き先は,恐らく,マヴィー邸となります.
昨年実施できませんでしたし,今年は,山の雪も例年より
多いような木がしますので,ちょうど善いと想い升.

今年からは Mail でのお知らせはありませんので
HP を定期的に覗いて下さい.
携帯からも閲覧可能ですので問題ない (メンバーは美奈,
携帯を持っているので) はずです.

というわけで,1ヶ月半後に有楽町で逢いましょう.

22:24:27 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks