May 20, 2011

分からんのですわ・・・

まずは これ 詠んで欲しいんですけどね.



前から想ってたんですけど,わたしにはサマータイム制導入の意味が分からんのですわ・・・


求められてる節電ってのは,ピークを削る節電ぢゃないんでしたっけ?

[more...]

19:19:02 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks

May 15, 2011

らーめん,そーめん,ぼくせきめん

誰にでも恥ずかしい過去あると想うデスわ.


わたしも思い出せば,そりゃもうたくさんありま砂.

[more...]

21:05:06 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 09, 2011

デマ注意!!!

いやいや,デマに惑わされちゃいけませんぜ.



これ 診てちょ.




ネットってすぐ広まっちゃうから,影響されやすい人はバイヤーで砂.



とか言って,わたしが 11 日に会社休んでどっかに逃げてたら笑ってください・・・
(こっちには影響ないでしょうけど)



19:41:15 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 07, 2011

あーーーやっぱり

報復とか言ってるよ・・・



アルカイダ.







だから

[more...]

18:02:13 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks