August 27, 2010

意図的間違いなし

まぁ,この BLOG の専属読者である ○ ○ さん (希望者には本名
および住所教えます) が喜びそうなネタです.




これ わざとだな.





このおじさん,恥ずかしかっただろうなぁ.近所の人からクスクス笑われたりして・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












05:55:59 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

August 20, 2010

丁寧な呼び方?

わたしの名前も,もしかしたらどっかの国ではとんでもない意味なのかも
しれませんが・・・




これ 診てちょ.




くだらないと想うかもですけど,笑っちゃいま砂.





は要らんだろ!!! って.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












22:18:55 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 11, 2010

もしかして?

たまに Google で検索すると親切に聴いてくれることあるですよね.




もしかして?



たまに,

"おいおい,俺はそんなの調べようとしてないぞ!!!"

ってのもありま砂.


笑っちゃうことも多々あるデス.

[more...]

16:08:41 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 08, 2010

止まれない・・・

超ムダなの創る人,個人的には好きですわ.


これ 乗ったら楽しいんでしょうが・・・



普通の道路ぢゃ速度出せない上に止まれないと想うんだけど・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












22:25:58 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

August 07, 2010

センス善いな海外は

今日もゲリ暑だと想うんで,熱中症に気をつけましょう!!!
これ おすそ分け.
(1 日遅れだけど・・・)



ところで,海外の広告はおもしろいのが多いで砂.
大好きですわ.


ここ で診てちょ.

[more...]

10:12:06 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks