June 24, 2010

ピンク色 ○○○

なぜだかわからん (わたしゃ,科学者ぢゃないんで) のですけど
青色 LED って自殺抑制効果あるらしいで砂.



わたしが通勤で使ってる電車の途中液にも設置してあるです.


わたし青大好きなんで,それ欲しいんですけどね.飼うと高いと想うんで.



それ診てたら想いつきました.

[more...]

07:40:41 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

June 05, 2010

どんなポイントなんだ???

今日のネタは,本誌専属エロ解説員の本さんの独壇場になってしまう
可能性が
非常に高いんですけど.



これ 診てちょ.

[more...]

04:58:21 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

June 01, 2010

汚い○○さん

わたし,ひねくれ者なもんで,なんでも逆さに変換する癖がアルデス山脈.



CM でありましたよね,きれいなオネーサンは好きですか?


これをわたし流に言い換えると

[more...]

06:26:11 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks