May 22, 2010

有効活用とは,まさにこれ?

笑える画像だす.



ここ で診てちょ.


本を刻んでホウキにしてるのがグッときましたね.

本を刻むの,そうとう大変だっただろうなぁ・・・


無理やりステアリングを右に移設してるのは,アクセルもブレーキも踏めねぇだろ!!! って.
(もしかして,それらも改造してるのかな?)


まぁ,デスクトップ PC の最後の使い道が勉強できたんで,ためになりましたな.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!












08:33:40 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

May 21, 2010

子どもは誤解してしまう・・・

わたし子どものころ,食卓に出てくるソースはこの方から摂取したもんだと
完全にそう想い込んでました・・・


この 目がいっちゃってる顔.




カワユイ顔だと想いませんか.

[more...]

18:53:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 13, 2010

いくらなんでもバイヤー

わたしも電車の中で PC イヂリー岡田してると,隣のオヤジが画面を
覗きこんでくるときあるです.


気になるんですかね? わたしには理解できませんけど.

[more...]

06:14:31 | sudiwo | comments(7) | TrackBacks

May 12, 2010

におーだち

目の前走ってるダンプ (松本) が こんなこと になったら
ビビル大木ボンドです.




まさに, 臭い友人!!!

[more...]

21:00:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 01, 2010

そんなにもらってるわけねーだろ!!!

つくづく,ヘンチクリンな人間だと想ってはいましたけど.


やっぱり この人 バイヤーで砂・・・



サラマンの年収が 1,000 万だと本気で想ってるとは・・・




このボンボン総理,ダメだこりゃ.

[more...]

20:30:05 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks