May 30, 2009

逆から詠んでみる

降ってます・・・



今日は Touring なのに,すでに飴が降ってる・・・







ただ,言いたいのはそういうことぢゃない.

[more...]

05:20:11 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

May 29, 2009

もう梅飴?

ここ最近飴ばっかりなんですけどね.梅雨に突入したとは
聴いてませんね.



どうせ,

[more...]

07:09:37 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 21, 2009

これがわたしの認識です

ネット上では,どっちが上品な呼び方だとかいろいろ
意見があるようで砂.

[more...]

07:08:59 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 20, 2009

カトゥヲブシ

PC イヂリー岡田してたら



misono


って名前があったんで
(わたしは正体を知らんですけど)



そうなれば

[more...]

07:10:22 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

May 15, 2009

今日から猿です

今日から省エネ家電については買い換えの際にポイントがつくそうで砂.


買い換えると,古い家電捨てるんでしょ?
リサイクルできるのもあるかもだけど.


ゴミ増えて,そんなにエコでもないような・・・




その辺は評論家に任せておいて,

[more...]

07:13:48 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks