December 26, 2008

しかたない

ちょっと理不尽かもしれませんけど・・・




これ やむなし.

[more...]

07:39:45 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 18, 2008

文字の区切りは難しい

弊社,残尿禁止,いや残業禁止になったんで,ここ数日は
家に還るのがすこぶる早いですわ.

毎日が金曜日って感じです.
(金曜日はもともと残尿禁止だったんで)




で,前置きはここまで.



家での自由な時間が増えて

おれチューブ
(YouTube)

なんぞを診てるわけですわ.




そしたら,稲垣潤一の歌でこんなのがあるのを尻ました.

[more...]

08:02:19 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 09, 2008

これって接頭語?

特命係長 200X



ちなみに,前にも描きましたけど,


にひゃくえっくす


ですよ.





にせんえっくす

ではないですよ.


方程式解くときに,3X を "さんじゅうえっくす" って解釈する人
いませんから.いたらやばい人.





で,本題入りますけど,特命係長 只野仁に,カニちゃん出てますよね.

[more...]

07:53:06 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks