June 17, 2008

昨日のネタを診てたら

私,ラム肉苦手なんですよ.


あの独特の味がダメなんですわ.





創めて北海道 Touring に行ったときに,


フビライハン


喰ったですよ.


どうしてもダメ.






でも,なんでこんな話? と想ってるでしょ.


実は

[more...]

08:00:06 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 13, 2008

観葉植物を守りましょう

とある駐車嬢にて.





植物を守るために
後ろ向きで駐車してください






そう言われても,俺苦手なんだよなぁ,

[more...]

08:02:55 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 06, 2008

正しい詠み方はこれ!!!

結局,1 日だけの日帰り出張のはずが,結局 3 日間になって
しまいました.

つまり,鈍行片道 2.5 h で始発通いの終電ちょい前帰宅.




こんなんだったら,素直に宿泊してたよ!!! という感じですわ.




疲れもピークに達してるんで,今日もお怒りを飼うかもしれない
レベルのネタを.




前からどうしても言いたかったんですけど

[more...]

05:16:16 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

June 05, 2008

ある意味被害者?

本日もおばあちゃん並みの早起きマンです.
(出張先には泊まらず,また今日も出張なんで)



そんなわけで,とにかく眠いですわ.
よって今日のネタはこれでいきます.

[more...]

06:35:21 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks