April 30, 2008

難しいな,これ

みなさんは問題なく詠めると想いますが



しゃこれ

[more...]

08:56:03 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 29, 2008

世界選手権があれば

父ちゃん家の息子たちに,頻繁にもてあそばれる


私の

[more...]

10:21:52 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

April 25, 2008

臭すぎるでしょう

突然ですけど


肥溜め山王

[more...]

08:27:36 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

April 24, 2008

カルシウム不足ではないよ!!!

駅前にある TULLY'S COFFEE



スターバックスが略されて,スタバだったら,これだとタリフェになって
しまうのか? と,くだらないことで悩んでしまいますし,
オートバックスを略したら,オトバになってしまうぢゃないか!!! と
怒りさえ覚えます.




ところで,この看板 (タリーズのことね) 診るたびに

[more...]

08:07:41 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

April 06, 2008

○○○とどっこいしょ

父ちゃん家の息子が小学校に入学したとき,国語の
教科書を診せてもらったですよ.


そしたら,大きなかぶ だったかな? 題名が.
これって自分が小学校 1 年のときも習ったやつなんで
あぁ,変わってないんだなぁと,



単独でのかぶ引き抜き作業は難航し,どんどん仲間を増やし
やっと引っこ抜くことができたという話.


言いたいのは,みんなで協力したらできるんだよってことかな.



そこで出てくる言葉.

[more...]

09:28:46 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks