March 31, 2008

ルーキー登場の季節

デビューしたてのルーキーがボロボロにやられた際に



プロの洗礼を浴びる


と言われますが,これ.

[more...]

07:06:18 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 29, 2008

素敵なお名前ですね,お嬢様!!!

小林と言えば



小林多喜二


小林稔侍


小林幸子


小林一茶


が,ジャノメの湯名人ですよね.




ところで,姉妹で TV 出てる


小林麻耶



小林麻央





もし,この姉妹が

[more...]

07:26:12 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

March 22, 2008

新たな検査方法 (でも,デンヂャー)

まったく,やることもやることなら,相手に対する説明が
とんでもないですよ.



これ,脳みそをトイレの水と一緒に流してしまったとしか
想えません.




こいつアホです!!! で診てちょ.

[more...]

01:40:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 19, 2008

これだけ入ってますけど,まだ余裕?

何の役にも立たない豆知識で恐縮ですが,まぁどうぞ.



小学生のころ,ある車の後ろをチャリンコで走行したときのこと.



その車には,容量計がついてて,キャパに対する現在の量が一目で
わかるようになってるんですわ.
(単純に,窓がついてるだけだったはず)


もう,この時点でお分かりの方もいらっさるでしょう.



そう,それは・・・

[more...]

08:16:40 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 16, 2008

キャバ嬢ではなくて,ホステス???

昨日は暖かくて暖かくて,もう援助でたまらん一日でしたね.


不動産屋まで Y16GP07 で出かけたですけど,吸気温は常に



20℃

以上指してました.



で,そんな気もティよい環境で走行中に想い出したこと.

[more...]

11:25:01 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks