February 27, 2008

ここがおかしいよ!!! 日本人

昨日に引き続き,くだらないことなんですけど・・・



昔から ??? と想ってたこれ.




よく TV のリポートで

[more...]

08:39:19 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

February 26, 2008

超嫌いなこれ!!!

わたしゃ,これがどうしても理解できずに,



大大大嫌い なんですわ・・・




くだらないからって,怒らないでくださいよ.


これなんですけど・・・

[more...]

08:05:54 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

February 21, 2008

この王子様を忘れないで・・・

もはや,あらゆる領域まで侵されてますね.




この記事




偽装が喰い物ぢゃないってことで,身体への影響はないでしょう.



ただ,私はそんなことを伝えたかったわけではなく・・・

[more...]

08:17:08 | sudiwo | comments(3) | TrackBacks

February 16, 2008

鳩サブレ法相

前にも描いたこと あるかいだ ですけど,



これ





またまた,やっちゃって,叩かれてますね・・・



そんな,人の神経を逆なでするような発言ぢゃなくて,
ユーモアあることを言ってもらいたい!!!


例えば

[more...]

08:07:24 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

February 12, 2008

正しい,ムズムズ解消法?

ここ数日,調子の悪い私は


くしゃみ


が止まらんチンなんですけど,そのくしゃみに関して,変な技が
アルデス山脈よ.

[more...]

07:41:44 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks