January 31, 2008

サビの部分は重要です!!!

仕事中に気になって,言いたくて言いたくて仕方が無くなる瞬間が
頻繁にアルデス (山脈) よ.




その中でも,歌いたくなってしまうのがあって,それは,


Controller


を扱ってるとき.

[more...]

07:41:34 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 26, 2008

誤った教育

私,子供のころから耳そうじされるの大好きなんですわ.



で,それをやられると,気もティ善くて,眠ってしまいますよ.





そんなわけで,私を殺したかったら

[more...]

10:22:33 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

January 25, 2008

これ,使ってください!!!

私の好きなコミュニケーションなんですけど,適当に使ってみては
いかがですかな?




これ,いくら?



と聴かれたら

[more...]

08:36:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

January 19, 2008

怪しい就職先ではないよ!!!

TV 東京のことを


テレ東

(“てれひがし” ではないですよ.”てれとう” ね)


と言いますよね.






これ,例えば,父親と娘の会話で




お父さん,私就職決まったの!!!





そうか,そうか.善かった,善かった.
で,どこに決まったんだ?


[more...]

07:49:20 | sudiwo | comments(5) | TrackBacks

January 09, 2008

冷凍食品の中からウニョウニョと・・・

昨日の夜,夜ごはんとして,冷凍食品の五目チャーハンを喰ってたら

その中から

[more...]

08:11:33 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks