December 25, 2007

えいしゃほらー

先週末,父ちゃん家の息子たちとあそんでると,6 歳の弟が
外で遊びたい!!! と.




風邪をひいてて,まだ完治してないんで,


ダメよ,ダメよも

ダメのうち



と言って,外出禁止にしたにもかかわらず,駄々こねて
外に行こうとするんで,





もう,怒った!!!


と,腕をブンブン振り回しながら,このパンチに耐えられたら
遊びに行ってもいいぞ!!! と告げて,勢いよく・・・

[more...]

08:18:56 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 15, 2007

いまだに違和感が

高校生ぐらいまで詠めなかった,この漢字.

[more...]

07:54:45 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

December 03, 2007

国外 or 国内,濃い or 薄い

ねぇ,ちょっと・・・
あの人の顔って


国内?
(濃くない)





つまり,
domestic か否かってこと or 濃いか薄いか.






文章で "濃くない" って描くと,



濃いよね?



って言ってんだか,




濃くはない
(断言してる)



って言ってんだかわかりませんね.




会社の中で国内って文字を診るたびに,これが言いたかったんで
今日はこのネタで.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!






ブログ検索のテクノラティジャパン


12:37:28 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

December 02, 2007

カステラが原因で・・・

最近は,もうやってないのかな?
これ.

私,カステラ大好きなんですわ!!!




カワユイ CM





ただ,この歌を聴くたびに,うちの兄弟ではやってた替え歌を
想い出してしまうんですわ・・・
(SUDIWO 家限定の替え歌なんですけど)

[more...]

11:30:28 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks