November 14, 2007

いまさらですけど・・・

トリカブト

[more...]

11:29:46 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

November 11, 2007

昔はやった,これ

英語を習い始めたころ



by SUDIWO


とか


by Honekawa


とか,よく描いてましたですけど






そんなとき,みんなの間ではやったのが・・・

[more...]

12:38:03 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

November 10, 2007

元祖エロおっさん

CM で,石田 純一が医者の役をやってるのを診て感じたこと.




もし,自分に娘がいたとしたら,こいつが医者のところには,
行かせられませんね.




だって,こんな感じになりそう・・・

[more...]

03:56:14 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 08, 2007

弾切れで戦えない!!!

小沢代表の


去就問題


という TV のテロップを診たら

[more...]

09:39:53 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

November 03, 2007

一瞬でわかる方法

算数の勉強が楽しくなる問題なので,周りの方にぜひ,試して
ください.








小学校 3 年生のよしお君は,2,000 円 を握りしめて
おもちゃ屋へ買い物に行きました.







そして,なんと 17,000 のおもちゃを手に入れて
還ってきました.







はたして,よしお君の買い物は何割引き???






さぁ,賢い皆さんなら一瞬で答えがでますよね?



そうです.答えは・・・ [more...]

07:09:09 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks