March 30, 2007

とんでもない量!!!

数ヵ月後は本格的に部屋探しをしなければならない私は
いつも感じることがあります.




失禁 2ヶ月

礼金 2ヶ月





いったいどんな量なんだろう???

2ヶ月分っていったら,すごいことでしょう!!!




ところで,棲むことで家賃収入が発生するのに,なんで
礼金ってやつを払わなければならないんだ???


なっとくいきませんね!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




08:13:08 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

March 29, 2007

ぽっちん!!!

Mail Address とか URL で登場する

. (ドット)



私はこれを


ぽっちん


と呼びます.




よって,http://www.sudiwo.info の場合,

エイチティティピー
コロン
スラッシュスラッシュ
ダブリュダブリュダブリュ
ポッチン
スヂヲ
ポッチン
インフォ



となります.




というわけで,価格ドットコムも私に言わせれば


価格ポッチンコム


なんですよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




00:46:05 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 22, 2007

元気ですかぁぁぁ!!!

元気があれば,何でもできる!!!


とは,アントニオ猪木の言葉ですが



トイレがあれば,運子ができる!!!


と,父ちゃんの息子たちに言ったら,お気に召されたようで


連呼


してました.



子供って,こういう脇毛無い一言で喜んでくれるからおもしろいで砂.


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:47:33 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 16, 2007

Card Game のときは

子供たち (ひろし) と card で遊ぶときに言う言葉.


card を出す際,



いっせー (の) 尾形!!!





遊ぶたびに連呼してたら,子供たち (ひろし) も完全にマスターしたようで



いっせーの・・・ 尾形!!!



と,自然に出てくるようになりましたよ.




ただ,TV でイッセー尾形を診た場合,




イッセーノ尾形 ぢゃないの???



と困惑してしまうかもしれませんが・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




08:08:26 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

March 08, 2007

勘違いを訂正

学生の頃,バイト募集雑誌に描いてある

幹部候補生 という文字を診て


えっ,暴力団???

と本気で勘違いしてました.



幹部って言葉は,TV の News でよく聴いてましたけど,

「昨日,新宿歌舞伎町で
○○ 組系暴力団幹部の ○○ が・・・」


という使い方しか聴いたことが無かったので


てっきり


暴力団専用の言葉

だと想ってましたよ!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!




12:24:01 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks