December 19, 2006

自分ではまった・・・

先日描いた記事が頭から離れなくて・・・


好きよ好きよも 堀の内


好きよ好きよも 幕の内 (弁当)


好きよ好きよも 丸の内


好きよ好きよも 福は内 (鬼は外)


好きよ好きよも 牛の肉


最後のフレーズは,

が似てるというだけで

全くの

意味無し芳一琵琶法師


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

23:33:58 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

December 18, 2006

算数のできない Driver

この前の土曜日,寮からバイクショップへ向かってる途中の国道で,
"LS ナントカ" というロゴつきの車が

Signal Grand Prix

を挑んできましたよ.

そんな気でいることは知らずに,いたって普通にスタートしたところ
途中からヒュイーンと横に並び抜いていきました.

こっちは,慣らし運転中で 8,000rpm と決めてるので,その範囲で
なんなく抜き返しましたが.


たぶん,小学校で算数
習わなかったんだ,こいつは・・・


割り算知らないんだ・・・
馬力が勝ってさえいれば,車重のことは頭に無いんだろうなぁ.
まったく,アホな Driver だ・・・


マージャンでいうと,あがってさえいれば,いくら振り込んでも勝てると
信じて疑わない愚人のようで砂.


車のスペックは全然わからんので,調べてみたら

385PS/51.0kg・m
1940kg


ふーーーん,馬力もトルクも結構あるでないの.

こっちは

127PS/6.7kg・m
161kg



パワーウェイトレシオってことを知らないのか,算数を習ったことがないのか
はたまた,こっちのマシンが原付に診えるほどの愚かな目だったのかな???

それとも,改造して 1,500PS ぐらいでて,自信があったのかな?

それなら,確かに善い勝負ができるわ!!!


それにしても,舐められたもんだ,キャサリンも・・・


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

00:03:43 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

December 16, 2006

勘違い・・・

嫌よ,嫌よも・・・

[more...]

00:56:56 | sudiwo | comments(6) | TrackBacks

December 15, 2006

お食事券 ???

お代官様,どうぞお納めください.
これは,お食事券でございまする.



おぉ,そうかそうか.
苦しゅうない.しかし
越後屋,おぬしも悪よのぉ.



いえいえ,お代官様には
かないませぬ・・・







お食事券



汚職事件


こういうつながりなんで砂!!!


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:28:16 | sudiwo | comments(8) | TrackBacks

December 12, 2006

こと技 2

前回に引き続き,私の想いをぶちまけます.


豚に真珠

これ,豚に失礼ですよ.
豚肉とか喰って,恩恵を被ってるにもかかわらずねぇ.
ゴキブリとかにしておけば善かったと想いますよ.




猫に小判

これだって,別に猫に限ったわけではないでしょう.
犬だって,牛だって価値は分かりませんよ.
動物に小判とか,もっと抽象的で善かったはずです.




蛙の子は蛙

これなんか,蛙である必要は全く無し.
ハイエナの子はハイエナとか,牛の子は牛とか,きりが無い.



まぁ,これ以外にも同じようなのがたらふくありますね.


ちなみに,私の好きなこと技は,

江戸の敵を長崎で討つ

なんか,これ,かっこよいと想いませんか?


楽しんでいただけたら,ぜひ,ここをポッチン!!!

12:38:54 | sudiwo | comments(9) | TrackBacks