June 28, 2006

贅沢のレベルが桁違い!!!

昨日起きた誘拐事件.
そこで,なによりびっくりしたのは,富豪の感覚のその凄さ・・・

母親曰く
「娘には贅沢をさせない育て方をしてきました」

うんうん,素晴らしい考えだ.

で,娘の 18歳の誕生日に

Benz

をプレゼント.


???



自分 (母親) は

Ferrari


Ferrari > Benz

∴ 贅沢ではない


(以上,証明終わり)


すげー.
おれもこんな家に産まれたかった・・・


よろしければこちらを!!!

00:18:12 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

June 24, 2006

中津川村キャンプ嬢

天気はどうなるか善く解かりませんが,やりましょう.

天気予報なんて全くあてにならないし.

いつも使ってますが

キャンプ嬢

って何か善いですよね?
当然,発音も通常の "キャンプ場" とは異なり,"キャンプ嬢" です.
って文章で描いても伝わりませんね.

とにかく,そう想いませんか???


よろしければこちらを!!!

00:58:28 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

June 19, 2006

誰かが事故を興すまでは・・・

Elevator

先日土曜失禁があったので,卿は休みを捕って,いとこの結婚祝いの品を
渡すために,いとこの叔母さんと横浜の高島屋で逢うことになりました.

で,田園都市線の宮前平液のホームでは,エレベータの点検を行っていて
液員も総出という感じでした.
なお,このエレベータは,シンドラー社製のものではなく,三菱製でした.

"あーー,あーいうのがあると同業者は,とても他人事とは想えないんだろうなぁ"
と感じましたね.

例えば,タイヤの空気圧が少なすぎるのを知らずにライディングして事故興して,
それを診て,改めて己のマシンのタイヤの圧を点検するのと同じようなもんでしょう.

ようは,誰かがやっちゃうまでは気にもならないということで,今回のようにトリガーを
引いた会社 (もしくは人) のおかげで,初めて認知されるということでしょう.
だから,シンドラー社よりも,もっとひどい状況にあった会社は HOT 胸を撫で下ろしてる
鴨しれませんで砂.

それにしても,エレベータが落ちてしまっての事故というのは考えたことありますけど
挟まれるなんて創造もしてなかったで砂.

落ちてしまったら,着地する瞬間に

Jump

すれば,衝撃は半減,いや,それ以上
だと想いますので,美奈さんも常に心がけて載って下さい.

やはり,常日ごろのイメージトレーニングが重要なんですよ.
例えば,エスカレータに載ったら,前から落ちてくる (昇りの場合) 人を自分で
食い止める,という対応が叶姉妹なようにイメトレするわけですよ.
役に起つと想いますよ,こういうのは.


よろしければこちらを!!!



17:25:48 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

June 13, 2006

試合のときだけ日本人に・・・

やはり,本日の BLOG ネタは,サッカー敗戦に関係することが大井競馬場で砂.

私も,頭からお尻まで試合を診てましたが,最後の数分は痛々しかったですよ.

この後も 620% の力を出して戦ってもらうしか無いわけですが,ブラヂル戦では
ロナウヂーニョとかに,一日駅長ならぬ

一日,日本人

になって欲しいもので砂.


よろしければこちらを!!!

08:23:04 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

June 09, 2006

香水のお風呂

会社の友人が毎日善いオイニーを漂わせてるんで私らの中では,毎日

香水の風呂

に入ってるんだろう,ということになりました.

で,風呂で使用する液量は,

バスタブ 200L
シャワー 20L
(あくまで概算)

ついでに,彼の家中,香水が出てくる (蛇口から) とすると

トイレ 3L
台所 2L
(これも概算)

一日で 225L の香水を使用することになり,100ml 入りのものが
5,000円で購入できたとすると,

225 × 1000 ÷ 100 × 5000 = 11,250,000円

もう少しで

Ferrari

が飼えてしまう・・・

素晴らしくセレブな生活で砂!!!


よろしければこちらを!!!

00:25:23 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks