May 24, 2006

シベリア鉄道

昔棲んでいたとこの路線は,日本のシベリア鉄道と呼ばれる,未だに単線区間が
たらふく存在する路線でした.

不思議なことに,土地が有り余ってそうな区域が単線で,わりと街中っぽい
とこが複線なので,そりゃ逆だろうって感じてました.

(o|o) 線が複々線とかやってるのから比較すると,弥生時代と安土桃山時代ぐらいの
差がありますね.

液の名前の中には

運子

なーーーんてのも存在するし,マニヤにはたまりませんよ.たぶん.


よろしければこちらを!!!

00:15:22 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

May 22, 2006

2度寝

ってなんで 2回目起きた時,すっきりしないんですかね?
最初に起きた時は,しゃきっとしてるんで,そのまま起きてても善いのですが
あまりにも早い時間に起きてしまうと,さすがに,跡で眠くなるのが怖くて
"もう一度寝たほうが善いな,こりゃ"
と想いますからね.

卿も,そんな感じで 2度寝の目覚めだから,銚子悪いですわ.

ドラえもんに出てきた,眠気を吸い取るピストル (確か,そうだったはず) が欲しいで砂.

時間をとめるアイテムでも善いですけど.
これなら,好きなだけ寝れますからね.

でも,時間が止まったら,まずは銀行へ行って,ありったけのお金をもらうのが
ベストで砂.
眠ってる暇はありませんよ.


よろしければこちらを!!!

08:09:54 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

May 17, 2006

パソコンって・・・

ネットで夏モデルを診ていたら CPU も何もかもがどんどん進化してて
1年ちょい前に飼った自分のマシンがどんどん時代 Mr. オクレに・・・

本当に,あっという間に古くなるから悲しいで砂.

もうちょっと,もうちょっと待ってから購入しよう!!! なーーんて
やってたら,三途の皮を渡っても,それでも購入できない状態ですからね.

まぁ,パソコンに限らず電化製品は,美奈同じような運命をたどってる
とは想いますが.

株のように波があって,性能がガクーーンと下がったりしても困りますけどね.
「俺のやつ,飼い時逃して,6年前の性能しかないよ・・・」

暴動

でしょう.間違いなく.


よろしければこちらを!!!

00:41:28 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

May 13, 2006

埋蔵金よりも・・・

週末になると必ず

飴!!!

本当に,腹が舘ひろしで砂.
せっかく,マシンで買い物に行こうと想ってたのに・・・

毎年この時期,結構暑かった木がしますけど,今年は,そんなでも
ないですよね.

なお,飴がふると車の使用者が晴天時よりも増えるので Gas の
消費量も当然多くなるし,渋滞も増えるので燃費も悪化し,石油王
にとっては笑いが止まらないでしょう.

やはり,徳川埋蔵金よりも

石油

で砂.

夏休みにでも,掘りに行きますか???
(釜堀ではありません)

学生のとき,レストランで食事をしながら,マラ君とバレ君と俺の 3人で
徳川埋蔵金の 4億円をどうやって分けるかを話してました.
私が先輩ということで,2億もらおうとしたのは,大人げなかった
ですわ・・・


よろしければこちらを!!!

12:20:29 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

May 12, 2006

梅雨 (口茂)

ここんとこ,飴ばっかりで砂.
いつもよりも,ずっと早く梅雨が来たんですかね?
どうせ必ず来るから,既にきたのであれば文句はないですが.
再び来ないと約束してくれれば.

で,タイトルの意味解かりますか???
ヒントは,

ジェロニモ

かなぁ?

ヒントなんて,炒らないといえば,炒らないかもしれませんね.


よろしければこちらを!!!


00:37:58 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks