August 31, 2014

○○欠

埼玉から蔵前へ愛機で向かってるとき.


言問通りで右折待ちしてて,さぁようやく右折ってときに

[more...]

19:33:02 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

August 30, 2014

荒法師

今週の MOTO GP はシルバーストーンで開催.

シルバーストーンって言ったら,そりゃもうナイジェル・マンセルしか
浮かんできませんな.

ライオンハート,無冠の帝王 (切開),荒法師,いろんな呼び名ありましたな.

[more...]

09:33:30 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 24, 2014

クタクタ

先ほど家に還ってきたんですがね.


もう疲れきってて,こんなになったのは久しぶりかも.

[more...]

23:51:42 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 23, 2014

わけあって

訳あって顔出せません


っつー企画あったな,昔.

なんでも,街中でペロンって出してもらうっつー,今ぢゃ考えられん企画でしたな.



訳あろうがなかろうが,ペロンってだしちゃうのかよ!!! って.


あれ,やらせだったのかな???

[more...]

09:13:39 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

August 22, 2014

乗り換え後初!!!

愛機 Y16GP07 から Y16GP13 へ乗り換えて初となるサーキット走行.

これから出発して明日走るんですがね.


天気が微妙...

[more...]

17:18:38 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks