July 27, 2014

手動で

ウインカーがつかなくなったんで,バイクショップまで愛機を持ってって修理を依頼.

後ろの車に突っ込まれないように,手と足と顔で,曲がるよ曲がるよとアピール.


な,なんぢゃ,この変なライダーは!!! と想われたかも.

[more...]

20:11:18 | sudiwo | comments(4) | TrackBacks

July 26, 2014

斬れちまった

先週ちょろっと愛機で出かけて,還るときにウインカーがつかなくなったんですわ.


ハザードも何もつかないんで,おそらくウインカーリレーがご臨終なのかな?

LED ウインカーが斬れたってことはないだろうから.

[more...]

08:12:21 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks

July 23, 2014

あれれ?

MOTO GP の来季のシートが徐々に決まってきましたな.


カルちゃんはもう 1 年 DUCATI で戦うようなんで,2016 年に善いマシンに乗れるよう
ばんがって欲しいっす.

[more...]

20:33:50 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 07, 2014

まだ決まらない

MOTO GP TOP ライダーの来季の去就がまだまだ確定してない.


ダニさんも,ホルへも,そしてカルちゃんも!

[more...]

21:17:00 | sudiwo | comments(2) | TrackBacks

July 03, 2014

あと 2 年か?

来季から 2 年間,YAMAHA Factory Racing からの参戦決定で砂.


ここ で診てちょ.

[more...]

22:47:36 | sudiwo | comments(0) | TrackBacks